貝柱こそぎ取り隊

やましいことなど一切ありません

近況など!!!!!!!

f:id:analmazodre:20200312110947j:plain

 

この記事の情報だけで住んでる場所特定できたらすごいんですけど(大阪府内)、

 

 

ここ数年で近所のリサイクルショップがどんどん潰れているんですよ。

 

なんでやねん!

 

 

特に困るのが、古本と中古ゲームが手に入りにくくなることなのよ。

 

ネットで買やあええんですけど、やはりウィンドウショッピングってのは新たなる出会いがあるわけですよ。

 

 

古本なんて基本ジャケ買いみたいなもんなのよ。あんなもの。

 

ゲームもショップでインスピレーションを得て買うわけですから。

 

潰すのは勘弁してくれや。

 

 

 

あとゲオはレトロゲー置けよ。

 

中規模以上のゲオじゃないとレトロゲーが置いていないんだな。せっかく安いのにな。

 

 

 

同じゲームだとブックオフよりゲオのほうが安いイメージがあります。

 

 

 

 

近い内に配信やろうと思います。とあるゲームを他の人も呼んでやる予定です。

 

僕がまだ原作を読んでいないのでまだできないですが。

 

 

 

 

新型コロナで暇ならゲームやりましょう。

 

 

 

くえええええええええええええええええええええええ