貝柱こそぎ取り隊

やましいことなど一切ありません

なろうじろう 第0話 高い爪切りはちゃんと切れるなあ

ファストなろう。

 

f:id:analmazodre:20211112012451j:plain

 

突然だが、

 

いや、"凸然"なのだが、、、

 

 

アニメも見ねえ。小説も読まねえ。たまに聞くのは深夜ラジオ。

 

みたいな人、多いと思います。

 

 

ボクもそうです。

 

ここで一発、異世界転生してみようと思います。

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

矢野「ここが異世界か、、、」

 

どこにでもいる普通の小学生として親しまれている男こと矢野はトラックに轢かれた状態で200メートル引きずられた後、異世界に転生した。

 

矢野「これが異世界転生か、、、」

 

どこにでもいる普通の小学生として親しまれている男こと矢野はトラックに轢かれた状態で200メートル引きずられたことで異世界転生した。

 

矢野「無双してみるかな」

 

なろう系作品は基本的に主人公が異世界転生し、なんでか最強の力を手に入れて無双するなりハーレムを築くなりすると聞く。

 

矢野「異世界パンチ!!!」

 

矢野は異世界パンチで異世界を破壊し、新世界を創り上げた。

 

矢野「まずは法からつくろう」

 

ハーレムを築くためには法の制定から取り掛かるのが賢明だ。複婚が認められなければ実質的に実現不可能なのだ。

 

矢野「しまった!法は法でも酒井法子をつくってしまった!」

 

ゾロアスター教における神話はペルシア神話がベースになっている。

 

最高神アフラ・マズダーが地上を創造した際に、ガヨーマルトという最初の人間が生まれた。この人間の体は金属でできていたという。

 

矢野も同じく金属でできた酒井法子を生み出してしまったのである。

 

矢野「ミスった!」

 

しかし、矢野とて神ではない。

 

ガヨーマルトは後に人類の祖となる男女が生まれるきっかけとなるが、酒井法子はそのような力を持ち合わせていなかった。

 

酒井法子は個人事務所「スマイル」の設立に伴い、2021年5月よりYouTubeでの活動を開始した。「酒井法子 1億のスマイル」では、新型コロナウイルスの流行によって人々が身体的距離を取らざるを得なくなった今、心の距離だけでも近づけられるよう、人とのつながりをテーマにした動画を投稿している。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

新世界にはコロナがなかった!!!!!!!

 

 

 

 

 

酒井法子は2009年8月に覚醒剤取締法違反の容疑で当時の夫(2010年6月に離婚)と共に逮捕され、東京地裁から有罪判決を受けた。保釈後も芸能活動を続けたがメディアからは遠ざかる結果となった。覚醒剤乱用者の社会復帰は非常に困難である上、世間にはこういった人々を爪弾きにしようとする考えの人が少なくない。この悪循環により再び覚醒剤に手を染めてしまうケースも存在する。

 

矢野「爪弾きにするってんならその爪切ってやるぜ」

 

矢野は百貨店で購入した1400円の爪切りを取り出した。

 

矢野「分厚い足の爪だって簡単に切れちゃうよ!」

 

酒井法子「矢野!そんなことはやめて!」

 

矢野「金属でできた酒井法子!なぜ俺を止めるんだ!」

 

酒井法子「復讐は何も生まない!」

 

矢野「確かに」

 

 

新世界は崩壊し、矢野は別の世界線へと飛ばされた。すなわち、矢野がトラックに轢かれていない世界である。

 

矢野「マッキーは20年ぶりに薬物で逮捕されたし、ダルクに通ってたはずの田代まさしは2019年にまた逮捕されたしなんなんだってばよ」

 

日本ダルクは更生施設として薬物依存症患者の一助になっているのか疑問を感じつつ、そんなことより自分の心配をしなければならないと思い直す矢野であった。